よくあるご質問についてご案内します。
ベッド1つにつき小学生のお子様1名まで無料で添い寝可能でございます。 お子様用のアメニティのご用意はございませんのであらかじめご了承ください。 また、添い寝の場合でも、朝食など別途料金が必要なものにつきましては、追加料金が発生いたします。
申し訳ございませんがキャンセル待ちは承っておりません。 空室状況は日々変わりますので、その都度お電話にてお問い合わせいただくか、 インターネットから空室状況をご確認ください。
ご宿泊いただけます。 ですが、未成年のお客様だけでのご宿泊は親権者様の同意書が必要になります。 下記よりPDFデータを印刷いただき、チェックイン時にフロントへご提出ください。
申し訳ございませんが、お部屋の指定は承っておりません。
盲導犬・聴導犬・介助犬などの補助犬以外の動物のご入室はお断りしております。 補助犬の同伴につきましては、ご予約の際にお電話、またはメールにて事前にお申しつけください。
ライズホテル大阪なんばでご利用いただける、クレジットカードの種類や電子マネーなどの種類についてご案内いたします。
<クレジットカード>
<ギフト券>
<タッチ決済>
<コード決済>
ございます。AM8:30までにフロントにお預けいただきましたら、当日の18:00頃に戻ってまいります。 ただし、日曜、祝日、年末年始など連休期間についてはサービスを休止しております。 また、館内にはコインランドリーコーナーもございますのでご利用くださいませ。コインランドリーは24時間ご利用可能です。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@the-rise.jp
チェックインは午後3時以降、チェックアウトは午前10時まででございます。 なお、チェックインの時刻に遅れられる場合でも、23時までは連絡不要でございます。
ホテルの最上階にルーフトップテラスと屋内バーがございます。 通天閣やあべのハルカスを望め、お酒やBBQを一年中楽しむことができます。
館内に売店はございません。3階に自動販売機がございます。 また、ホテルから徒歩1分圏内に24時間営業のコンビニエンスストア(ローソン)がございます。
客室内、フロント階におきまして無料で無線LAN(Wi-Fi)をご利用いただけます。 しかしながら、有線LANケーブルのご用意はございませんのでご了承くださいませ。
1階ロビーに外貨両替機を設置しており、24時間ご利用が可能です。
申し訳ございませんが、専用駐車場のご用意はございません。
連泊のお客様の清掃は「エコ清掃」を実施しております。 衛生面の観点から、4泊目と以降3日ごとにすべての清掃を行います。(例:4泊目、7泊目) エコ清掃ではなくすべての清掃をご希望の場合は、前日24時までにフロントまでご連絡ください。
申し訳ございませんが、ルームサービスのご提供はございません。
全室にご用意しております。
恐れ入りますが、ご出発の際にルームキーは必ずご返却をお願い致します。
申し訳ございませんがご準備がございません。 お部屋によって異なりますが、ベッド同士をくっつけることや、壁にベッドくっつけることも可能です。 ただし、当日のお申し出の場合、ご対応できかねる場合がございますので、事前にお電話かメールにてお問い合せください。